Pomme-blog

洋楽好きによるCDレビュー・ライブレポ中心ブログ-Musique, C'est la vie.

Start Blog

 

 

こんにちは。

 

今日からブログをスタートさせました、ぽむろぐと申します。

始めたきっかけは、趣味の音楽をもっといろんな人に知ってもらいたいという気持ちからブログに手を出してみました。

 

周りに居ないんですよね、同じ音楽の趣味の人。

 

でも、ライブに行くとたくさん私の好きなアーティストを好きな人がいますし、だいたいそういう人たちも私と同様、1人参戦の方が多いんです(笑)(つい先日いったGollirazのライブは友人と2人で行けました・・・!)

いきなりライブで声をかけるのはコミュ障な私では厳しいので、せめてここで音楽好きと繋がれればなと思います。

 

好きなアーティストはこんな感じなので、もし趣味合いそうだなーって方は是非記事読んでいただけると嬉しいです。たまに音楽以外のことも書くかも。完全自己満です(笑)

 

では、これからよろしくお願いします!

 

Au Revoir